2013年 6月のベスト3

 

2012年8月23日

HELLO KITTY × UBIQ【ハローキティ × ユービック】MASCOT FATIMA/マスコット ファティマ


家の娘は猫が(*^ω^*)大好き。テレビでちょっと出るだけでも「可愛い(*°∀°)=3」というくらい。そのおかげか、ぬいぐるみも大好き!(猫好き、ぬいぐるみ好きは私の血を引き継いでいるせいだろう)

原色大作戦!でぬいぐるみと言えば、ジェレミースコットベアー!先月、第5弾となるカラフルモデルをご紹介しました。負けじと日本からも、HELLO KITTYとUBIQのコラボぬいぐるみスニーカーが去年登場しましたが、今年も出ますよぉ!



日本 HELLO KITTY × UBIQ
- MASCOT FATIMA -
【先行予約】HELLO KITTY × UBIQ MASCOT FATIMA【ハローキティ×ユービック マスコット ファテ...
17,640 円
カラーバリエーションは2色   ホワイト / ピンク


去年も紹介してあっという間に売り切れてしまったコラボモデル。
キティは色んなブランドとコラボしていますが、スニーカーの中では今回のUBIQとのコラボ物が一番素敵。なんつったって、オフィシャルのぬいぐるみ付きだもん!ジェレミースコットベアーが出ないければまず誕生しなかったモデルだけど、アイデアだけ真似しちゃったけれど、オマージュって事で!

ちなみに豹柄モデルも出ていましたが既に売り切れ…



ニュー局長 の一言 : 今回もレディース展開。私でも流石にコレは(//∇//)恥ずかしいもん

0 件のコメント:

コメントを投稿