2013年 6月のベスト3

 

2011年12月23日

HELLO KITTY×UBIQ【ハローキティー×ユービック】MASCOT FATIMA / マスコット ファティマ キティのぬいぐるみスニーカーがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今年の2月に衝撃的なスニーカーが発売されました。スニーカーに熊ちゃんのぬいぐるみがくっ付いたJEREMY SCOTT BEAR。奇才ジェレミースコットがデザインした物で、3ヶ月後にはパンダバージョンのPANDA BEARが発売され、4ヶ月後には赤ちゃんサイズのPANDA BEAR BABYも発売されました。あまりの可愛さで大人気!今でも売っていますが、倍くらいの値段になっています。
そんな熊ちゃんスニーカーに負けじと、日本のスニーカーブランドのUBIQが、日本のアイドル猫キティちゃんとコラボしました!スコットベアーのようにぬいぐるみがポイントです!



【先行予約・12月下旬入荷予定】HELLO KITTY×UBIQ MASCOT FATIMAWHITE(ハローキティ×ユービッ...
15,750 円
日本 HELLO KITTY×UBIQ


ジェレミースコットベアーがもう世の中にあるので、凄い衝撃は無かったものの、コレを見た瞬間心の中で
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!」って叫んじゃったよ!
ベースの靴は、UBIQの定番モデルFATIMA。パッと見でもUBIQってわかるね。そして、皆が気になっているキティちゃんはオフィシャルのぬいぐるみ!ココでも今まで、幾つかキティちゃんの靴を紹介してきましたが、これはトップクラス!
サイズは22~24センチ(レディースサイズだと22.5~24.5)と足の小さい人向け。つまり女性用って事だね。コレは男が履くには勇気がいるからね。


原色局長の一言 : 売り切れちゃった!早っ

0 件のコメント:

コメントを投稿