2013年 6月のベスト3

 

2011年9月17日

adidas【アディダス】OBYO JEREMY SCOTT PANDA BEAR BABY 赤ちゃん用パンダスニーカーがほしいーーー!

今年の2月に出現した、熊のヌイグルミ付きスニーカー【Jeremy Scott BEAR
7月には同じく熊のパンダバージョン【JEREMY SCOTT PANDA BEAR】も発売されました。ぬいぐるみも好きな局長。欲しくて欲しくてたまらないんですが、私の場合、こんだけ出来が良いとタンスの肥やしになっちゃうのよね。貧乏性なので勿体無い精神がハンパねぇんだ。
そんな熊ちゃんスニーカーに赤ちゃん用が出てるね~

ドイツ adidas

【正規品】adidas OBYO JEREMY SCOTT PANDA BEAR(BABY) アディダス ジェレミー・スコット パン...

9,500 円

我が娘は歩く事を習得。現在、走る・ジャンプを猛特訓してるんだよね?
ファーストシューズは2ヶ月ほどしか履けず、今、靴は2足目。体も足もジャンボベビーまっしぐら!赤ちゃんや子供は、成長が早いからスグ着れなくなるし、履けなくなる。わかっちゃいるが、買ってあげたい、履かせたいのが親なのよね。自己満足もかなりあるけれど。
そんなわけでパンダスニーカー買おうかな


原色局長の一言 : 履けなくなったらタンス行きだな。この靴なら飾ってもいいかな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿