2013年 6月のベスト3

 

2011年9月20日

SUCKER STAND【メガホン】アイフォンスタンド 単色シリコンの会 第80弾 機能満載のスマートフォンスタンド。使い方次第で色々使えるよ!

単色シリコンの会  第80弾


我が家のネット環境もWi-Fiがつながるようになりサクサク状態に!
だけど、スマートフォンはありません・・・。
iPhoneが欲しくてたまらない局長。だから専用アイテムばかり目がいってしまいます。

そんなスマートフォンのスタンドを幾つか紹介していますが、今日はトイレのすっぽんの仲間のご紹介!基本的に吸盤が付いていればスタンドになるんだな

SUCKER STAND

アイホンやスマホのスタンドにアイフォン スタンド SUCKER STAND メガホン スマートフォン 携帯...

525 円

カラーバリエーションは5色   レッド / イエロー / グリーン / ホワイト / ブラック

今回のスタンドは拡声器がモチーフ。スタンド以外にもペン立てやカードホルダーになるらしいけれど、はたしてどれだけの人がそっちで使うのかは微妙。でも追加機能はアリですよ。今回のは第3弾らしいけれど、吸盤状になる物ならまだあるから、今後もこんなのが増えますね。

同じスタンドで他に気になる物がありました。グリーンマーミーメンです。これはスタンド以外に使えるぞ!2種類しかないのが残念だけど、ペタペタ付けまくりたい!


原色局長の一言 : ドラゴンボールの食玩フィギュア大量処分!部屋スッキリ!でも寂しい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿