2013年 6月のベスト3

 

2011年9月21日

Mywalit【マイウォリット】Make Up Case 化粧ポーチ / GlassesCase 眼鏡ケース カラフル小物入れ

局長のお財布は、イタリアブランドのMywalit / マイウォリット。欲しかった色ではないけれど、大事に使っています。だけど、日本の規格で作っていないので、お札が飛び出ます。まぁ、私らしいと言えば私らしいので気にしてません・・・ 今日はその、Mywalitの小物入れをご紹介!

イタリア Mywalit
Make Up Case   10,500 円

Glasses Case   7,350 円

それぞれカラーバリエーションは4色

Mywalitは、良質で丈夫なイタリア製タンニンなめしの革を使用しています。今回紹介するケースは、そんな革をキルティングのように網状に補強してあります。化粧ポーチ・メガネケースだけど、小物入れとして使ってもいいよ!用途は買った人が決めればいいのだ!
カラバリは4つ、どれもこれも派手すぎるくらいの配色(黒は除く)
この2種類を入れられる大きさのケースも出してほしいな!


原色局長の一言 : Mywalitのバッグもこれくらい派手ならいいのにね。ちょいと地味なのだ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿