2013年 6月のベスト3

 

2011年9月21日

MARK'S【マークス】Flake Sticker / フレークステッカー ケースに入ったぷっくりシール。最後のお楽しみは・・・

マグネットが好きな私。当然シールも大好きであります。缶やファイルに大量に保管しております(勿論、タンスの肥やし状態)

今日は、毎回面白いデザインを提供してくれる、【Mark's/マークス】からのぷっくりシールをご紹介。ついこの間も、懐かしい8ビット・16ビット時代のゲームのキャラのシールが出ました。
今回のはシールも良いけれど、オマケも凄いぞ!

日本 MARK'S

色々入ったフレーク状の可愛いステッカー!【Mark's/マークス】フレークステッカー STK-FL1 シ...

440 円

バリエーションは8種類
トイボックス
ステーショナリー
ミュージック
トラベル
アニマル
ロリーズ
ファッション
パーティー

それぞれのテーマを代表する物をケースにして、その中にシールが盛り沢山入っています。
ぷっくりシールと、フラットタイプのシールの2種類が入っているけれど、どれもナイス!
トイボックスは、思いっきりTOYSTORYだし、他のも中々シールになっていない(ならない)物が沢山あるし。全部そろえても、3528円!(以外にするのね)
シールを貼り終えたら(まず私にはありえないけど)ケースは小物入れになっちゃうよ!素晴らしい!


原色局長の一言 : これのデカイバージョンを出してくでぇい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿