2013年 6月のベスト3

 

2012年8月22日

magnet【マグネット】VEGGIE PEN / ベジーペン(野菜型ボールペン)

味覚に敏感な子供は野菜が苦手。青い味が嫌なのかな?家の娘は最近キュウリが食べれるようになりました。でも、野菜は結構食べるけれど肉をあまり食べないのよね。
今日ご紹介する商品は、そんなベジタリアンに!
去年の今頃紹介した、野菜型のボールペン【 VEGGIE PEN / ベジーペン】が増えてますよぉ



日本 magnet
- VEGGIE PEN -

バリエーションは12種類(マッシュルームは2種類)
キュウリ / マッシュルーム・ダブル / マッシュルーム・シングル / トウガラシ / アスパラガス / ナス / ニンジン / ネギ
ソラマメ / ニンニク / ショウガ / コマツナ / サツマイモ



キュウリとマッシュルームから始まった野菜型ボールペンのべジーペン。モチーフは多くデザインもしやすい為、あれよあれよの12種類。でも、まだまだイケそうですねぇ!予想してみよう!小松菜(葉野菜)がOKならほうれん草もアリだね。あと、じゃがいもに大根、ブロッコリーにカリフラワー、ニラにラディッシュ・・・。ほとんどイケそうだ!

ちなみに、今回加わった中でのお薦めは生姜!セブンに出てきたキングジョーを思い出しちゃう



ニュー局長 の一言 : クーラー病には生姜ハチミツ紅茶がいいよ!体がポッポするよ(;´Д`A

0 件のコメント:

コメントを投稿