2013年 6月のベスト3

 

2012年10月9日

JosephJoseph【ジョゼフジョゼフ】Kitchen Beats・Boom Box & Record Player / カッティングボード ラジカセ レコードプレーヤー

キッチングッズを語る上で外せないブランドの【 JosephJoseph / ジョゼフジョゼフ 】。
色々なアイテムが出ている中で、主力商品と言えばまな板(カッティングボード)だと思います。
ココでも幾つか紹介してきましたが、8月に紹介したKitchen Beatsシリーズのカセットの仲間がやっと上陸したのでご紹介!


イギリス JosephJoseph
- Boom Box -
- Record Player -

Kitchen Beatsは3種類   カセット / ラジカセ / レコードプレーヤー


料理をする時に欠かせないまな板。まな板ひとつをとっても、材質や形が違うなど種類は莫大。今回のはジョゼフジョゼフお得意の耐熱ガラス製。主に台所は女性が立つ場所なので可愛い物が多いけれど、今回のような男っぽい物もあってもいいよね!
鍋敷にもなるので、テーブルに置いておくだけでも様になるよ!




ニュー局長 の一言 : なんちゃってターンテーブルとして2台。ミキサーも欲しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿