2013年 6月のベスト3

 

2013年11月1日

rotunda banks【ロタンダ バンク】クラシックな建造物の陶器製バンク

ミニチュア好きならタマラナイ!机の上や棚の上に、自分だけの自分好みの街並みを作れるシリーズ。略して【 街並みシリーズ 】。 
更に略して【 街並ズ 】。【 街シリ 】の方がいいか?今日ご紹介するのは、そんな街並みシリーズ。
第7弾とな今回は、セラミック製の建物の形の貯金箱【 rotunda banks / ロタンダ バンク 】です。




rotunda banks
ロタンダ バンク

3種類   capital / pisa / spire


机の上や棚の上に街を作ろうをテーマに紹介している街並みシリーズ。今回のは、外国の建造物が陶器に描かれて(焼かれてかな)います。ココで流行ってるプリント物じゃん!色は薄いですが、結構大きいので見栄えは悪くないかな。
種類が3つしかないのがちと残念。大きな街が作れないから。でも、第3弾のSELETTIなら相性合うかも!


過去の街並みシリーズ!
第1弾 サイドボード
第2弾 ストレージボックス
第3弾 食器
第4弾 ペン立て
第5弾 弁当箱
第6弾 ミニプランター






ニュー局長 の一言 : 高い所に置くなら、倒れないようにしてね。落ちたら割れちゃうよ

0 件のコメント:

コメントを投稿