2013年 6月のベスト3

 

2013年11月2日

arenot【アーノット】Lilou(リル)WORLD RING / ワールドリング

昔から誰かとカブるのが嫌で、人気のない物を選んだり、オリジナルを作ったりしてきた私。工作は得意な方だったので、指輪も銀粘土で作ってたっけ。今回ご紹介するのは、極めれば真似ができるかもしれないと思わせる指輪。
アクセサリーブランドのLilou(リル)から、世界の町や風景をイメージした『 WORLD RING / ワールドリング 』です。




日本 Lilou
WORLD RING / ワールドリング

6種類   アメリカ / フランス / ノルウェー / オランダ / イングランド / ペルシャ


Lilou(リル)は、色んなアクセサリーを作っていますが、今回の「WORLD RING」が一番お薦め。
日本が無いのが残念だけど、このラインナップみると次もありそうだな~(出してね!)
形が筒状ではないので、指を曲げると痛そうですが、このデザインは捨てがたい。クルクル回せば色んなデザイン(観光気分があじわえる?)になるしね!
サイズは13号のみ。冬場の左手(夏に比べ細くなるだよ)なら私の薬指もいけそうだ






ニュー局長 の一言 : ワールドリング。この響きはワールドプロレスリングを思い出させる

0 件のコメント:

コメントを投稿