2013年 6月のベスト3

 

2013年11月5日

RELAX【リラックス】LAUNDLY BOX / ランドリーボックス

お風呂に入る前に脱衣所で脱ぐ服や下着。それの行き場はカゴの中。見慣れれば普通の光景ですが、よく考えると生活感丸出しでなんか寂しい。お客さんに見れれる場所じゃないけれど、脱衣所(洗面所)だってキッチンのようにシャレてみようよ!
そんな訳で、今回ご紹介するのは時計で有名な【RELAX / リラックス】から、ドラム式洗濯機のようなランドリーボックスです。




日本 RELAX
LAUNDLY BOX

カラーバリエーションは3色   ホワイト / ピンク / ブルー
今回のも原色大作戦!で流行っているプリント物!洗濯物入れにしちゃうのは勿体無いランドリーボックス。真ん中の窓部分が透けているのがポイントね!
家で使っている洗濯機がドラム式なら、是非コレにしてほしい。ついでに洗剤をマスタードのミニランドリーボックスに詰め替えれば、ドラム式洗濯機だらけに! けれど、我が家は残念ながら縦型なのだ。





ニュー局長 の一言 : 子供の玩具箱にも、ままごとにも使えるねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿