2013年 6月のベスト3

 

2013年11月5日

TITANart【タイタン・アート】JAPAN Modern Collection perfume(パフューム)クッション

c dai27dan



まるで本物?と見間違えちゃうような、綺麗なプリントのクッションだけをピックアップする特別カテゴリーの「クッション大魔法」。最近は「クッションだけに絞るんじゃなかった・・・」とちょいと悔やんでます。
でも、探せばあるんですね~! ということで
今回ご紹介するのは2009年発足、「他にはない、しかし確かなもの。」がコンセプトのオリジナルデザイナーズブランド【 JAPAN Modern Collection 】から、香水がプリントされた可愛らしいクッションです!




日本 JAPAN Modern Collection
perfume

カラーバリエーションは4色


今回のは単色系プリント。本物を大きく(小さく)したようなキレイなプリント物が好み(例えばこんなのね)ですが、今回のような物もアリね!プリントは表しかないけれど、裏はモコモコファーなので、抱っこするには気持ちよい!
お薦めは意外や意外、黒バックの物。ピンクが映えるんだな!
アイボリーバックの3色はセット⇒もあるよ。1960円も安くなるのだ!






ニュー局長 の一言 : 香水はほどほどに。鼻がバカになると大変な事になるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿