2013年 6月のベスト3

 

2013年6月21日

William Warren【ウィリアム ウォレン】Terrace Sideboard / テラス サイドボード

一つ前の記事で書いた、SELETTIのPALACE / パレスは、海外の街並みが作れる食器セット。それらを収納するなら、食器棚ではなく、透け透けのショーケースがイイと書きました。ですが、中が見えない棚でも相性バッチリの物もあります。
それは、2009年にご紹介した【 William Warren / ウィリアム ウォレン 】のTerrace Sideboard / テラス サイドボードです。イギリスの一般的な長屋(テラスドハウス)を棚にしてしまった物。この中に、パレスを入れれば・・・
ハウス(家)in ハウス(棚)in ハウス(食器)!3つですが、マトリョーシカ状態に!
今回は、そのテラスサイドボードに黒が出ていたので改めてご紹介!




イギリス William Warren
Terrace Sideboard / テラス サイドボード

カラーバリエーションは2色   ホワイト / ブラック


4年前に紹介した長屋型の棚。白しか無かったけれど、デザインが気に入ったので紹介しました。違う色を希望はしてたけれど、出るとは思っていませんでした。でも、久々に調べたら、ブラックバージョンが出とるじゃめいか!明るい色ではないけれど、アリなの?アリでしょ!って事で。

デザインは2回建ての長屋なので、内部に上下を分ける仕切りがあります。実際の家と同じなんだって!そこに、PALACE(パレス)を入れようと上で書きましたが、実際は全部は無理だな。でも、この棚2つあれば入るかな。しかし、そうなると車が買える金額に! (T ^ T)ひょえ~ (*´∀`*)赤出して~




ニュー局長 の一言 : 屋根の上には猫を置こう。飼い猫がいれば寝床にしてもらおう

0 件のコメント:

コメントを投稿