2013年 6月のベスト3

 

2013年10月24日

HEMING'S【ヘミングス】Pilier(ピリエ)収納ボックス Square-Short / スクウェアショート

今回ご紹介するのは、我が家のような荷物屋敷は勿論、どんな家にも必要な収納ケース。
素材や大きさで分けると物凄い数になります。そんな中から、ケースフェチの私が選んだのは、Pilier(ピリエ)のくた~としたポリエステル製の収納ケース「Square-Short / スクウェアショート」です。
ハードケース好きなのにどうして? それは原色大作戦!で大流行中のプリント物だから!




日本 Pilier
Square-Short / スクウェアショート


サイズは2つ   それぞれ3種類  ニット / 白い壁 / 木


一目で気に入ってしまった今回の収納ケース。先日紹介した、ウィンタースリーピングバッグと仲間なのだ(柄はニットしかかぶらないけれど)。お薦めだった落ち葉や芝生柄はないけれど、コッチには木柄がある!
これがまた素晴らしい! Mero Wingsのフォレストコレクションみたいでタマランチ会長だわ!

ちなみに、同柄のティッシュケースカバー ⇒⇒⇒ もあるよん




ニュー局長 の一言 : 木の幹のプリント物ってすごくイイ!私って意外に自然好きなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿