2013年 6月のベスト3

 

2013年5月28日

Mero Wings【メローウィングス】Forest Collection / フォレストコレクション

2011年の1月にご紹介した、ドイツ発、どこからどう見ても本物の丸太にしか見えないクッション【 Mero Wings / メローウィングス 】のForest Collection(フォレストコレクション)。最初に紹介したのは、ソファー・スツール・クッションの3種類でした。それからクッションが増え6種類に。さらに去年の6月にはペンケースも仲間入りして7種類になりました。そして今回、新作って訳じゃないけれど、紹介していない物もあるので改めて見てみましょう



ドイツ Mero Wings
【メローウィングス】Forest Collection / フォレストコレクション

Forest POD
Tree Trunk
Stump
Tree Seat
Log
Quadratisch 40
Annual Ring
Loggy Case

バリエーションは10も!

楽天市場で他の『 Mero Wings Forest Collection 』を探す


新しく楽天に追加されている物は、上段の「Stump」。隣の「Tree Seat」と同じ椅子です。ちょい長か寸胴かで選べる訳だね。でも8個しかありません。2つ足りませんね。あとの2つは、下段の「Quadratisch 40」の60cm版とマット。マットは是非取り扱ってほしいです。
Mero Wingsは丸太以外にも、石や天使の羽根(ロゴマーク)、コンクリートに惑星もあるんだけど、全然見かけませんね。それらも素晴らしい出来なのにな。




ニュー局長 の一言 : 特に気になるのは惑星。クレーターがいい味出してんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿