2013年 6月のベスト3

 

2013年5月29日

ROSTER SOX【ロスターソックス】靴下のようなペットボトルカバー

我が街も梅雨に突入してしまいました。四季のある日本には必要だけど、やっぱり雨は嫌ね。でも、それが終わると夏がやってきます!夏は何もしなくても汗が吹き出る季節。水分補給はしっかりとね!そんな前フリから今回ご紹介するのは、ペットボトルに被せるカバー!
日本製とスポーツソックスに特化した靴下ブランド【 ROSTER SOX / ロスターソックス 】から、靴下のようなペットボトルカバーのご紹介です




日本 ROSTER SOX
【ロスターソックス】ペットボトルカバー

カラーバリエーションは13色
USA / CUBSCOUTS / 8DOT.YELLOW / 8DOT.GREEN / 8DOT.NAVY / NEWYORKCITY.RED / NEWYORKCITY.ORANGE / NEWYORKCITY.NAVY / NEWYORKCITY.GRAY / COLLEGE.H / COLLEGE.S / COLLEGE.M / COLLEGE.Y


靴下ブランドから出ているペットボトルケースなので素材はニット。飲み口辺りがキュッとなっているのが靴下らしい。飲み物に靴下と考えると臭いそうですが、未使用だし、コレ靴下じゃないし。
伸縮する素材なので、ペットボトル以外にも使い道はありそう。スマホとかデジカメとか。グー限定で手袋にもなるかな。汚れたら洗濯できるのもいいね!



ニュー局長 の一言 : 日本製をうたっているのに日本柄が無いじゃないか!それはアカンぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿