2013年 6月のベスト3

 

2013年5月29日

GIORGIO FEDON【ジョルジオフェドン】MIGNON / ミニョン

2008年から紹介している【 GIORGIO FEDON / ジョルジオフェドン 】の小物入れ。90年以上の歴史があるイタリア発のメガネケースメーカーから出ているケース。よくあるメガネケースのちっこい版と思ってもらえばいいかな。基本は単色ですが、最近の主流は柄物。去年登場したのが、絵柄シリーズの海の動物物。そして今年2013年も新作が出ております!



イタリア GIORGIO FEDON
【ジョルジオフェドン】MIGNON / ミニョン

単色22色 動物柄19種類 海物4種類になりました! 総数45種類


昨日までの紹介数は、単色22色、動物柄13種類、海物4種類でした。それだけでもすんごい数ですが、そこに2013年の新柄のウシとブタ、ネズミとハチとトナカイとマーガレットを加えると45種類に!私と一緒で40代突入だよ(;^ω^)
このケース(動物柄ね)はこれからも増えそうなので、集めるなら早くしないと。現段階で諭吉さん7人は必要だ




ニュー局長 の一言 : 総数は違っているかも。でもすんごい種類がある事は確か!

0 件のコメント:

コメントを投稿