2013年 6月のベスト3

 

2013年10月25日

SANIDIA【サンカ】squ+ decora' step / デコラステップ

我が家の玄関は段差がない。なので、座って履く娘には不向き。狭い玄関に調度いい椅子ないかな~と春に見つけたのが、TENG Meisterのちょいとスツール。その名のとおり、ちょいと座るには調度良いし、大きさもバッチリ。だけど、娘には背が高く、父的には値段が高く・・・
そんな前フリから今回ご紹介するのは、見た目とカラーが素敵な踏み台。
新潟発 SANIDIA(サンカ)から、踏み台以外にも使えちゃうdecora’step(デコラステップ)です!



日本 squ+
decora' step / デコラステップ


サイズはLとS   カラーバリエーションは3色   レッド / オレンジ / グリーン


今回ご紹介するのは、マルチな才能を持つ踏み台「デコラステップ」。
耐荷重100Kgでしっかりしているのに、このカラバリにデザイン。意味ないけど、スタッキングしまくりたい!用途は踏み台以外に、ローテーブルや椅子と色々。でも我が家は玄関に置きたい。これなら娘にも調度いいし、派手派手すぎて落ち着かない我が家にピッタリ!
同じブランドから、「katasu」という名の組立式の棚も出ています。お値段がちと高いけれど、コレも格好良い。




ニュー局長 の一言 : 小さい子がいる家庭は踏み台あると便利なのよ

0 件のコメント:

コメントを投稿