2013年 6月のベスト3

 

2013年4月15日

TENG Meister【テング マイスター】choito stool / ちょいとスツール

新しい家に引っ越す局長。今度の家の玄関は段差がない。つまずく事はないけれど、座って履くとなると地べたなので履きづらい。椅子があると便利かな。そんな事を思っていたら・・・ 見つけてしまったドンピシャな椅子を!
2013年の2月に設立された出来立てホカホカ、大阪発のライフデザインブランド【 TENG Meister / テング マイスター 】から、choito stool(ちょいとスツール)という玄関にピッタリなスツールがあるジャメイカ!なんたるタイミング




日本 TENG Meister
【テング マイスター】
choito stool / ちょいとスツール


バリエーションは5つ   マルチ / 赤紫 / 茶 / 紫 / 自転車

狭い玄関に椅子を置くとなると、小さい物に。でも小さいのは大体が丸いデザイン。上から見ると、無駄な空間があるんだよね。でも、ちょいとスツールなら壁にピッタリくっつけられる。しかも程よい大きさで邪魔にならず。デザインもいいし、座面がオサレ!お薦めは自転車だけど、フェイスブックを見てみると他にも違うデザインがあるみたいね。これからのブランドなので、気にいる柄が今後出るかも!


ちなみにこの椅子、単体でもいいんですが、一緒にウォールステッカーを組み合わせるとめちゃんこ素敵になると思う。例えば大きな木を貼りその下にちょいとスツールを置くとか、猫を椅子の上に張るとかね!色々楽しめるぞぉ


楽天市場で他のウォールステッカーを探す



ニュー局長 の一言 : 弟分の『agura stool』も誕生。でもまだ売ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿