2013年 6月のベスト3

 

2013年4月16日

MSC international【MSCインターナショナル】joie / MooMoo Butter Pod(バター ポット)

娘は牛乳が大好き!毎日コップ1・2杯(少しづつ何回かに分けて)飲み続けています。そのおかげか、同級生で並ぶと一人だけデカイ!このままいくとモデル並の身長か?
今回ご紹介するのはそんな牛乳・・・ ではなく、乳製品の容器。去年ご紹介した、joieのスライス チーズポットの仲間の『 MooMoo Butter Pod(バター ポット) 』です。




カナダ MSC international
【MSCインターナショナル】joie

バター ポット
スライス チーズポット


バターもスライスチーズもそうですが、使用中も買ってきたままの袋や容器に入れていると思います。私ん家もそうだもん(;^ω^)。でも、専用の容器に詰め替えるだけで、冷蔵庫の中が楽しげに!しかも可愛い。人に見せる事のない冷蔵庫の中だけど、下着と同じで楽しんだっていいじゃない!
これらを冷蔵庫に入れるなら、Fridgeezooの牛 ⇒ を一緒に入れましょう!冷蔵庫を牧場にするのだ!




ニュー局長 の一言 : 12年使ったので冷蔵庫新調しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿