2013年 6月のベスト3

 

2012年7月6日

MSC international【MSCインターナショナル】joie / MooMoo Cheese Pod (カウ スライス チーズポット)

朝ごはん、ちゃんと食べてる?

そんな問いかけから始まった今回。そういう私の平日は菓子パン一つと缶コーヒー。一日の始まりの食事なのに粗末だな。それでも、昔より食べられる方になったんだよ。(若い頃は朝ご飯を体がうけつけなかったから)そんな朝食、ご飯派?パン派?
私はパン派。日本人だからご飯がいいんだけど、朝から色々用意するの面倒くさいんだよね~。パンだと、焼いて何か塗ってパクリでおしマイケル。

おっとっと、話がズレまくりだ。今日ご紹介するのは、パン派のあなたに!パンにのせたり、挟んだりして食べるスライスチーズの保存容器です!



カナダ joie
- MooMoo Cheese Pod -


相変わらず前フリが下手な私の記事。きっと朝ごはんのせいだ!だから皆はちゃんと食べよう!

今回紹介するスライスチーズ専用の保存容器。密封タイプではないけれど、専用なのでサイズはバッチリ!収納力もタップリの24枚。しかもチーズの元は牛の乳なので、モーモー柄!

冷蔵庫に入れるなら、ソリッドアライアンスのフリッジーズーの牛さんと一緒に使うとお揃いで楽しいかな。別の使い方としては、チーズコースター入れにも使えそう!


ニュー局長の一言 : あまり食べない人はお薦めしないよ!チーズがカリカリになっちゃうから

0 件のコメント:

コメントを投稿