2013年 6月のベスト3

 

2012年7月5日

hoobbe【ホービー】PIZZA RIDER / ピザライダー

私がお薦めしている雑貨ブランドは、見た目が面白いデザインなのに、結構使えるスグレモノ。現在、7つの雑貨ブランドを紹介していますが、そこにまだ入っていない面白ブランドがあります。それはアメリカのブランドの【hoobbe / ホービー】 そろそろ仲間入りさせようかな

今回はそのhoobbeから、車輪がカッターの「PIZZA RIDER/ピザライダー」をご紹介!


アメリカ hoobbe
- PIZZA RIDER -


丸い生地にトマトやチーズがのったピザ。今回紹介するのは、ピザを切り分ける時に使うピザカッターです。カッター部分をタイヤに見立て、グリップ部分をバイクにしてしまいました!

カットする時は、バイクをジャックナイフさせ、そのまま進みます! うひょー使いにくそう!
でも、それこそ面白雑貨!「何故カブなんだ?」とかツッコミどころ満載なのもタマランチ会長だわ!


ニュー局長の一言 : そもそも、家で食べるピザはカットされてますけど。宅配だから…

0 件のコメント:

コメントを投稿