2013年 6月のベスト3

 

2012年4月11日

admiral【アドミラル産業】ifif / モシモシ チーズコースター


飲み物の下に敷くコースター。冷たい飲み物が欲しくなるこれからの季節にはあると便利なアイテム。用途はそれ以外うかばない。ほぼそれのみの専用な物だけれど、需要があるから色んな種類があるんだね。原色大作戦!でも10個とはいかないけれど、結構紹介しています。

というわけで今日は、コースターをご紹介!


日本 admiral
チーズコースター


「もしこんな物があれば」から生まれる物を提供する【ifif / モシモシ】から、スライスチーズの形のコースターをご紹介!
「チーズの絵描いて!」と言われて描くチーズは、見た事も食べた事もないのに穴のあいたチーズ(エメンタールチーズ)になってしまう。トムとジェリーのおかげで馴染みのあるチーズになってしまってます!

今回のコースターはそのエメンタールチーズをコースターにした物。

↑本物↑
デザインは良いんだけれど、水滴を留めるのが最大の役割なのに・・・ 穴あいちゃってるよ!見た目が面白いからいいか!



原色局長の一言 : ハンバーガーコースターと一緒に使うと更に楽しめます!

0 件のコメント:

コメントを投稿