2013年 6月のベスト3

 

2012年2月24日

KIKKERLAND【キッカーランド】BURGER COASTERS / バーガーコースター ハンバーガー分解!トマトの上にドリンクを置くのだ!


新作が出ると、必ず食べてしまうマクドナルドのハンバーガー。でも、最近どれも味が似たり寄ったりな感じ。「前からそうだよ」と言っちゃえばそうだけど。一番好きなクォーターパウンダーくらいのパンチのあるの出してほしいね。

そんなハンバーガーは食べるのも好きだけど、グッズも結構好き!今日は、局長お薦め雑貨ブランドの【KIKKERLAND/キッカーランド】から、リアルなプリントのハンバーガーコースターをご紹介!


アメリカ KIKKERLAND
BURGER COASTERS

ハンバーガーのコースターは以前にも紹介しています。その時のは、多分フェルト製のコースターで、挟む材料の形にカットされている物でした。今回のは、リアルなプリントのコースター!
これ、発売されるの待ってたんだ!やっぱコレいいね。でも、素材が厚紙だったんだね・・・。勿体無いから本来の役目は程々に、濡らさないように大事に使わないと!

ガシガシ濡らしちゃう人には、⇒pecomart のミートバーガーがお薦め!


原色局長の一言 : 今更ながら、ハンバーガースニーカー買っとけばよかったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿