2013年 6月のベスト3

 

2012年2月23日

VV baby botole【哺乳瓶】 お酒の容器みたいな哺乳瓶で赤ちゃんと乾杯!勿論、中はミルク!



あと数ヶ月で2歳になる我が娘。日々の成長を見ているのがとても楽しい。赤ちゃんの頃と比べると、こんな短期間で色んな事を覚えるんだね。我が子は天才か?と思ってしまうよ!
でも、寂しさもあります。文句を言わなかったお風呂も今じゃママオンリーになってしまったし、哺乳瓶チュパチュパももう見られない・・・

今日ご紹介するのは、もう一度あの頃へ!もっと早く出会いたかった、お酒の容器みたいな哺乳瓶


VV baby botole


バリエーションは3種類   ビールイエロー / ールグリーン / バーボンブロック

有名所のお酒のラベル(パロディ)が描かれた哺乳瓶。可愛い子には、可愛いデザインのがいいけれど、「たまにはこんなので飲んでみたい!」と赤ちゃんも思っているとかいないとか。

種類は3つ、緑はHeineken風。黄色はのCorona風。黒はJackdaniels風。私はコロナビールが大好きなので断然黄色をお薦めしちゃうね!
ママに内緒でこれでお酒飲むのもアリよ!ただし、赤ちゃんと併用は駄目!パパ専用にしてね。

こんな形して、食洗機や電子レンジもオッケーよ



原色局長の一言 : 娘の「駄目!」がめちゃ可愛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿