2013年 6月のベスト3

 

2012年2月24日

Luckies【ラッキーズ】Scratch Map Travel Edition 世界制覇まであと何カ国?オリジナル世界地図にもなる


原色大作戦!は「世界中のカラフルな物を紹介!」と謳っていますが、紹介する私は日本から出た事がありません。海外旅行に行くお金もないし、暇も無い。英語が喋られないから行く勇気もない。唯一予定していた新婚旅行のハワイも、アメリカのテロの時期と重なり怖くてキャンセルしちゃったんだよね・・・。

そんな世界を知らない局長がお薦めする今日の雑貨は、世界地図のポスター


イギリス Lukies
Scratch Map Travel Edition
横41cm

行った国を削るとカラフルに!スクラッチ トラベル マップ ポスター
1,890 円
横82cm

行った国を削るとカラフルに!スクラッチ マップ ポスター
2,625 円

大きさは2種類

約A1と約A3の2つのサイズの世界地図。よく見ると、島国は大陸とつながっていますね。細かいもんね、仕方ないか。

地図には、スクラッチすると削れるシートが張り付いています。なので行った事のある所や、行きたい所をスクラッチするとその部分の下地が出てきます。世界制覇するとカラフルな地図になるんだって!

私は日本しか削れないけど、旅行好きなら結構削れるんじゃない?今度は是非、国毎で出して欲しいな。勿論日本もその中に入れてよ!



原色局長の一言 : この地図とCrumpled City MAPを一緒に持って旅に出よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿