2013年 6月のベスト3

 

2012年7月6日

h concept【アッシュコンセプト】+d / Leaf Thermometer(色で感じる温度計)

局長がお薦めする雑貨ブランドの中で唯一の日本ブランド【h concept (アッシュコンセプト)+d
世の中を元気にする為のグッズを展開しています。今日ご紹介するのは、新作の「Leaf / リーフ」です。



日本 h concept
- Leaf Thermometer -

バリエーションは2つ   L(5枚)S(8枚)


原色大作戦!では今までに、沢山の葉っぱグッズを紹介してきました。今回の葉っぱは紙製。付箋と同じかと思いきや大きな違いが!この葉っぱは、温度を葉っぱの色で表現するのです。すなわち温度計なのです。

20~25℃くらいの時が基本の緑色。基本温度より暑くなってくると緑から黄色に変化!逆に寒くなると焦げ茶色に変わります。本物の葉っぱのような色の変化ではないけれど、見ていて楽しい葉っぱです。

裏面に、再剥離シールが付いていますがすぐ取れてしまうので、両面テープで補強しましょう。そして壁一面に貼るのです。床の方と天井の方だと色が違うかもね!


ニュー局長の一言 : 今度は是非紅葉バージョンを!モミジにイチョウ、素敵だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿