2013年 6月のベスト3

 

2012年7月6日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / 夏限定! Clear color 単色シリコンの会 第106弾

t dai106dan



単色シリコンの会の常連、GMC Toy's FieldのP+G designは、シリコン製の小物入れを作らしたら日本一!いやいや、世界一の素晴らしいブランド。わずか数年で20種類以上も世に送り出しています。今年に入っても勢いは止まらず、春に猫型POCHIが登場。
そしてこの夏、夏季限定カラーが登場! 夏の色って言ったら透け透けでしょ!



日本 P+G design
カラーバリエーションは4色   レモン / グレープ / イチゴ / ラムネ



夏の色は透け透けと言いましたが、厳密には色ではありませんね。しかし、透け透けは夏を連想させるんだよね。そんなわけで今回紹介するのは、透け透けカラーの夏限定!Clear colorシリーズです。カラバリは4色と寂しい気もしますが、名前がフルーツだよ!南国フルーツじゃないけれど、かき氷のシロップみたいで涼しげね!

がま口から始まり、ファスナーに以降していくと思わせたPOCHIシリーズ。今回も前回同様の従来タイプ。ファスナーシリーズも新作出して欲しいな



ニュー局長の一言 : 来年は違う色を出してくる?そうなるとコレクターは大変だ

0 件のコメント:

コメントを投稿