2013年 6月のベスト3

 

2012年7月10日

KIKKERLAND【キッカーランド】farm animal butt magnets set of 6 / ファームアニマル バット マグネット 放課後マグネットクラブ 第30弾

m dai30dan



日本サイトが出来てから、ますます新作ラッシュが止まらない、皆さんご存知の面白雑貨ブランドの【KIKKERLAND/キッカーランド】。今月は早くも?4ツ目の投稿!今日ご紹介するのは、動物マグネットシリーズです!


アメリカ KIKKERLAND
- farm animal butt magnets -

6種類のセット   羊 / 鶏 / 犬 / ロバ / 牛 / 馬


今年の冬に紹介したのが、動物のお尻マグネットのANIMAL BUTT MAGNETS。そして今月最初に紹介したのが、エジプトに生息する動物のegyptian magnets set of 6。最初は動物のお尻でしたが、エジプト編になったら正面向いちゃった!でも、今回の農場編ではまたお尻に戻りました!これで17匹になりました。かなりダブりがあるけれど、同じではないのでヨシとしましょう。

上半身バージョンも出してくれると、挟んで使えるのにな。でも磁石同士反発するかな?



ニュー局長の一言 : このシリーズは続いて欲しいけれど、キッカーにその気があるかどうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿