2013年 6月のベスト3

 

2012年2月7日

KIKKERLAND【キッカーランド】ANIMAL BUTT MAGNETS / アニマルマグネット 放課後マグネットクラブ 第20弾 キュートなお尻の動物園!


mg dai20dan


お気に入りマグネット(磁石)グッズを紹介するコーナーの『放課後マグネットクラブ
2008年4月スタートのこの企画(正確には、最近・・・)、苦節4年、とうとう?やっと?第20弾になりました!

その20弾を飾るのは、局長お薦め雑貨ブランドの中のKIKKERLANDから!


アメリカ KIKKERLAND


ライオン・トラ・ヒョウ・キリン・ゾウの5種類セット

今回のマグネットは、動物のフィギュア!でも、くっ付く側にのめり込んでいるので顔はありません。ですが、この方が面白い!お尻だけでも、何の動物か判るしね!
で、このお尻を見て思い出したのは、4年前に本家で紹介した⇒IKEAのドッグテールフック犬のしっぽ型フック!
この手のデザイン、実は結構あるんだよね


原色局長の一言 : 入れ物の缶も魅力なんだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿