2013年 6月のベスト3

 

2012年2月7日

Bandit【バンディット】TOUCH ME! / タッチミー LEDウォッチ タッチでポン!なカスタム腕時計が出た!


偏りはNoNo(流行らなかったね、井戸田君)だけど腕時計ネタ続きます!

安価だけどデザインも良く、カスタム可能な腕時計を出している『BANDIT / バンディット』から、またまたカスタム可能モデルが出ました!アナログ腕時計アナログカスタム腕時計「College」 ⇒ カスタムデジタル腕時計ときて、今回はLEDです!


日本 Bandit


カラーバリエーションは6色
レッド / ピンク / オレンジ / ブルー / ホワイト / ブラック


今回紹介するBanditの腕時計はLED表示だけじゃない!5つのパーツに分解できるので、好きな色に組み合わせ可能!つまり、カスタムできるのだ!約7000強のパターンが可能ですよ。またやりおったぜ、山賊さん!凄い凄いよ!
更に、表示の切り替えはタッチでポン!(正確にはタッチしてスライド)
先に紹介した、SWATCH TOUCHも今流行りのタッチでポンでしたが、こちらもですか!凄杉ぃぃぃ!
ちなみに、原色大作戦!でLED腕時計と言うと、去年の2月の第3位になった、Life Evolution DesignのFARBEがダントツでカッチョイイですが、今回のもアイデアが素晴らしいから甲乙付け難い。値段は1/4くらいだしね。



原色局長の一言 : タッチでポンの腕時計が今年は沢山出るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿