2013年 6月のベスト3

 

2012年7月2日

KIKKERLAND【キッカーランド】film roll sticky notes / フイルムロール スティッキーノーツ

今、一番熱い雑貨ブランドのキッカーランド!本日連続投稿中!
最後を飾る3つ目は、今やデジカメの普及で殆んど使わなくなったネガフィルム。そのフィルムをモチーフにしたスティッキーノートです!
こいつは使えるぞ


アメリカ KIKKERLAND
- film roll sticky notes -


ネガフィルムは元々ロール状。それをモチーフにして出来たのが、今回のfilm roll sticky notes
写真や絵にこのフィルムロールを貼り付けて、レトロな感じで楽しもうっていうアイテム。ガムテープくらいのはありますが、今回のような大きさは無かったよね!?

フレーム数は80で、長さは6m70cm!そんなにいいの?大丈夫?ってくらいたっぷりありますね!使い方は、そのまま壁にばーっと貼ったり(廊下がいいかな)、切って写真に貼りプレゼントしたり。上から文字が書けるのもポイント高し!



ニュー局長の一言 : フィルムは、デザインとしては素晴らしいからね。これからも使われるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿