2013年 6月のベスト3

 

2012年7月2日

KIKKERLAND【キッカーランド】flat light / フラットライト

今大注目のキッカーランド、本日2つ目の投稿!

今回紹介るのは、懐中電灯。懐中電灯も今や省エネで長持ちのLEDが主流。だから、形もスリムで格好良くなっています。でも、今回のは昔ながらの形!でも、ちょいとおかしいぞ!



アメリカ KIKKERLAND
- flat light -


LEDを使った携帯ライトの殆んどはスリムな円柱型。だけど、キッカーランドが今回デザインしたのは、昔ながらの懐中電灯型。でも、そのままでは持ち運びには不便。じゃあ潰してまえ!

そしたらこんな潰れあんパンみたいになっちゃった!でも、すんげぇアイデア!目から座布団10枚だわ!これならポッケに入るし、見た目もダサカッコイイ!



ニュー局長の一言 : でっかいグリップのある懐中電灯も潰してほしいな! ランタンでもいいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿