2013年 6月のベスト3

 

2012年1月31日

Crazy-Stuff【クレイジースタッフ】子供用自転車グッズ 戦隊物みたいなヘルメットに新作続々!


欲しい欲しいと思っていたけれど、結構な値段の電動アシスト自転車。まとまったお金が入ったので、家訓(『局長家の家訓:欲しいならは買う。少しでも悩むなら買わない』)にそって購入。届いたのは冬の始まり頃。

もれなく貰えた娘のヘルメット。ピンクの花柄で可愛いんだけど、私が娘にと思っていたのはソレじゃなかった。2010年の12月に紹介し、その月の第一位に選ばれたCrazy-Stuff。戦隊物を想像させるデザインでパパの心を鷲掴み!そんなヘルメットに新作が追加されています!


デンマーク Crazy-Stuff


バリエーションは11種類   トラ・ウマ・シマウマ・サメ
ブラックパンサー・キリン・タカ・レオパード・白ウサギ・ホホジロザメ・シマウマ・ネコ


デンマークのキッズ向けバイシクルアクセサリーブランド『Crazy-Stuff』から動物の顔をした自転車用ヘルメット!やっぱりカッコいいし、種類が倍以上になってるのが超ウレシイ!
基本的に最初の4つの色違いなんだけど、それでもいいんです!友達11人、みんな違うヘルメットで写真撮りてぇーーー

ちなみに、対象年齢が3歳~8歳でサイズが49~55cmなので我が子にはまだ早いみたい。被れる歳の頃にはさらに種類が増えていますように・・・

アクセサリーも同じ種類でそろえよう!
ベル
ロック
グローブ



原色局長の一言 : 私って動物デザイン物が好きなのか?最近多いね

0 件のコメント:

コメントを投稿