2013年 6月のベスト3

 

2012年11月15日

Kamoi Kakoshi【カモ井加工紙】mt ex / マスキングテープ

ちょいと前(数年前?)から流行っている、カラフルで色んなデザインがあるマスキングテープ
元々は塗料がつかないようにする為のテープでしたが、その使い勝手が「なんか(・∀・)イイ!」という事で、現場用ではなく雑貨として登場しました。その雑貨のマスキングテープで有名なのが、今日ご紹介するカモ井加工紙の【 mt 】
色付きや模様のマスキングテープは知っていましたが、デザイン物もあったとは!




日本 Kamoi Kakoshi
mt ex / マスキングテープ

バリエーションは69種類 (つボイさん!)

楽天市場で他のマスキングテープ mt ex を探す



マスキングテープが流行っていたのは知っていたし、面白い!と思っていましたが手は出さず。だってセンスがいるんだよね~。ちぎって貼るだけなんだけど、気にいるようにできない。生まれもってのセンスがいるよね。でも、今回ご紹介するデザイン物はそこまで考えなくてもいいと思う。

プレゼントに巻くリボン、色んな形のボトル、カラフルな封蝋、安全ピンに花・・・。
一発貼っておけばもうアート!絵ごとにちぎって貼ってもいいしね。初心者用ってところかしら






ニュー局長 の一言 : もっともっと種類が増えるといいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿