2013年 6月のベスト3

 

2012年11月14日

zip・・it【ジップイット】 MONSTER POUCH & COINCASE / モンスターポーチ&コインケース

今年の春にご紹介した、zipit(ジップイット)モンスターポーチ。モンスターの口のファスナーをどんどん開くと、一本のファスナー(ジッパー、チャック)になってしまう不思議な作りのポーチ。
ファスナーで出来ているポーチは他にもありますが、コレはモンスターの顔になっているし、デザインも優れいている。
今日は、そのzipitに新色&コインケースが仲間入りしたのでご紹介!




イスラエル zip・・it
【ジップイット】 MONSTER POUCH & MONSTER COINCASE / モンスターポーチ&モンスターコインケース


ポーチのカラーバリエーションは9色   コインケースのカラーバリエーションは4色



前回紹介した時は4色展開でしたが、しらない間に倍に増えました!さらに、クリスマス限定カラーなる物も出てますね!基本的に単色モデルですが、クリスマス限定のような、ステッチの色を変えるのも有りならば、種類はまだまだ増えそうだね。

そして新しい形も。新種のコインケース。写真のようにバッグに付けるとイイ感じ!その中でちょいと気になる色が!それはグリーン!ポーチでは気にならなかったけれど、緑色の肌に一つ目。これってモ○スターイ○クのマイクじゃね!?絶対意識してるよね。でもソレイイ感じよ!だって私 (*´∀`*) とびついちゃったもん!娘はモンスターインク好きだからね。マイクのぬいぐるみをランドで買ったし。






ニュー局長 の一言 : MONSTERシリーズ、違う小物入れにも期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿