2013年 6月のベスト3

 

2014年1月10日

SETO CRAFT【セトクラフト】ASTRONAUT COINBANK / アストロノーツ コインバンク



2014年一発目のご紹介は、レペゼン愛知の雑貨ブランド【 SETO CRAFT / セトクラフト 】から。
今や、セトクラフトの代表的キャラクターなったアストロノーツ(宇宙飛行士)。
背中に背負うスマートフォンスタンドからデビューし、メガネスタンドが後に追加。去年の12月にはスマートフォン スタンド ミニという、ちっこいバージョンも登場しました。そして今回、新たなアストロノーツが誕生。今度は貯金箱だ! そうくるか、そうくるのか!




日本 SETO CRAFT
ASTRONAUT COINBANK
スマホスタンド、メガネスタンド、スマホスタンドと進んできた、セトクラフトを代表するキャラのアストロノーツ。次なる展開は貯金箱。よくある物なのに全く想像してませんでした。不覚・・・

材質は陶器製。個人的にはソフビがいいんだけれど、セトクラフトは陶器製(瀬戸だけにってか?)が多いからね。コスト的にもそっちの方がいいのかな?




ニュー局長 の一言 : アストロノーツシリーズはまだまだ続きそうだね


0 件のコメント:

コメントを投稿