2013年 6月のベスト3

 

2014年1月6日

第8回 原色大賞!

12月の月間ベスト3が決定したら、次はアレ! 月間ベスト3の中から、もっとも輝いたブランド(商品)に贈られる、何の価値もない賞「原色大賞!」を決めるのです。
今回で8回目。て事は、8年もこんな事やってるんですね~。バカなのか、マメなのか、ヒマなのか、使命なのか・・・。
昨年に引き続き、今回も投票制ではなく、局長の独断で決めたいと思います。
それでは2013年 原色大賞!の発表です




2013best1.jpg

日本 p+g design
PACCO / パッコ




紹介記事はこちら



選ばれたのは、世界一のシリコンブランド「P+G design」の【 PACCO / パッコ 】です!
選ばれた理由は、「ブランドのシリコンへのこだわり」と、「シリコンにジッパーというアイデア」、さらに「立体のケース」という所。 ※何かを頂いたからという理由で決めてはいませんよ。
大好きなブランドだし、今後もビックリするような物出してくれそうだし、何より日本が誇る世界一のシリコンブランドだもんね!応援しなきゃ!

最後に、局長からP+G designへのお願い
最近はプリント物が多いけれど、立体物への挑戦もお願いします。NUU BIGのような、PACCO BIGみたいなの期待してます。






ニュー局長 の一言 : 新作のがまぐち凄いぞ!うしゃしゃしゃしゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿