2013年 6月のベスト3

 

2014年1月6日

2013年の12月のベスト3

12月ベスト3



あけましておめでとうございます。
2014年になっちゃいました!12月のベスト3をまだ決めていませんでした。忙しかったもんで・・・
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

12月の記事数は29。その中でノミネートした記事は28。先月はこれぞ師走ってのを体感しちゃって、忙しかったなぁ。だもんで、記事数が減りました。けれど、10カ国紹介できたので良しとしよう。
それでは 2013年、12月のベスト3の発表です




1 アメリカ TaskLab

TaskLab【タスクラボ】
TaskOne / タスクワン


2013年の締め月の第一位に輝いたのはiPhoneケース!
でも、ここで選ばれるからには特別な機能があります。それは、22の工具機能を搭載しているのです!
使い勝手は置いといて、男のケースって感じね!



記事はこちら!

2 オランダ DIESEL

DIESEL × MOROSO【ディーゼル × モローゾ】
Successful Living From Diesel / MY MOON MY MIRROR TABLE MONOCHROME CLIFF

 
第二位に輝いたのは月をモチーフにしたテーブル。
模型ではなく、テーブルってのがいい。デカくて綺麗で迫力あるしね。
ただ、お値段も迫力あるよぉ!



記事はこちら!

3 アメリカ L H SPORTS

LEATHER HEAD SPORTS【レザーヘッドスポーツ】LEMON BALL / レモンボール

第三位に輝いたのは野球のボール。
触ってよし、飾ってよしのオールドタイプのボール。これに有名選手からサインを貰うのだ!



記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

SPRAY GROUND

動物バッグはモンクリだけじゃない!スプレイグラウンドから、迫力満点のゴリラの顔のバッグ!

記事はこちら!
第5位

MENINOS

家の顔というべき玄関マット。そこも手抜きしないように。かっこよくて懐かしいカセットテープなんてどう!?

記事はこちら!

以上、2013年12月のベスト3でした。








ニュー局長 の一言 : 日本ランクインならず。最後はアメリカ持ってくね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿