2013年 6月のベスト3

 

2013年12月29日

BaciMilano【バッチミラノ】アクリル製シャンパングラス / ワイングラス / ウォーターグラス

今回は2013年の最後の紹介。トリを飾るのは、イタリア・ミラノ発【BaciMilano / バッチミラノ】。
ここのアクリル製食器は、ロココ風でヨーロッパな雰囲気がプンプン。小指を立てて使いたくなるくらいお上品なデザイン。髭もじゃハゲ野郎の私でもビビビとくる食器達。
先月ご紹介したのは、ビスケットジャーとウォーターボトル。今までにないデザインのボトルが特にカッコよかった。今回ご紹介するのは、初期にご紹介したグラスの違うデザインバージョン。あっちもいいけどこっちもね!




イタリア BaciMilano
シャンパングラス

全22種類に!   それぞれ7色

楽天市場で他の『 BaciMilano 』を探す
今回新たに加わったのは、シャンパングラス・ワイングラス・ウォーターグラスのグラス3兄弟(3姉妹かも。いや、親戚か。どうでもいいか)。
以前ご紹介したグラスとは種類が違う物で、優雅さを求めるならコッチになるのかな。
毎回、カラバリが豊富な物はレッドを代表に選んでご紹介していますが、今回はグリーンが気になる色でした。エメラルドグリーンがこのデザインには一番似合うんじゃないかなと。


ワイングラス
ウォーターグラス





ニュー局長 の一言 : シャンパンとスパークリングワインの違いが解る人は少ない

0 件のコメント:

コメントを投稿