2013年 6月のベスト3

 

2013年11月30日

BaciMilano【バッチミラノ】アクリルテーブルウェアーシリーズ(ビスケットジャーとウォーターボトル)

去年の夏に見つけた、イタリア・ミラノ発の【BaciMilano / バッチミラノ】のアクリル製食器。
ロココ風で、ヨーロッパな雰囲気がプンプン!小指を立てて使いたくなるくらいお上品なデザイン。髭もじゃハゲ野郎の私でもビビビとくる食器達でした。その後、種類が増える度にご紹介してきました。そして今回、またまたまた種類が増えたのでご紹介です!




イタリア BaciMilano

ビスケットジャー
ウォーターボトル

全19種類に!   ビスケットジャーは4色   ウォーターボトルは6色

楽天市場で他の『 BaciMilano 』を探す


今回新たに加わったのは、ビスケットジャーとウォーターボトル。これまたロココ風で素敵ングだわ!
特に気に入ったのは右のウォーターボトル。アクリル製でボトルって珍しいよね?しかもこのデザイン。どこからどう見ても (*´∀`*) タマランチ会長だわさ。
容量は1200ccとタップリ入ります。持ち歩きたいけれど、キャップがネジ式ではなく、ゴムの密着タイプなのでキビシイねぇ。そこをチョイチョイっと変えてくんないかな(^人^)






ニュー局長 の一言 : そもそもアクリルなので持ち歩く事を考えてないか(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿