2013年 6月のベスト3

 

2013年11月30日

umbra【アンブラ】AUDREY SCARF HANGER / オードリースカーフハンガー

去年の秋からご紹介している、umbra(アンブラ)の洋服の形をしたアクセサリーホルダー(洋服型の土台にポケットが沢山付いていて、そこにアクセサリーなどの小物を収納するのだ)。今年の9月には9種類目に到達。色違いも合わせると、13?14?15か? とにかく、バリエーションが豊富になりました。そして今回、また新作を発見。
「AUDREY SCARF HANGER / オードリースカーフハンガー」という新種です!




カナダ umbra
AUDREY SCARF HANGER

ブラックは7種類に!
今回の新作は、見ての通り今までのとは違います。スチールで描かれたドレスのみ。生地は付いていません。なのでポケットはなく、全て引っ掛けて収納するタイプ。
平らではなく、横から見ると膨らみがあるので洋服のハンガーとしても使いたい・・・ところですが、コレちっちゃいんだよね!子供用の服ならイケるかな




ニュー局長 の一言 : 初の日本人デザイナーの作品なんだって! やるじゃん(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿