2013年 6月のベスト3

 

2013年11月29日

NIXON【ニクソン】 THE RUCKUS / ラッカス

t dai144dan



局長がお薦めする腕時計の定番ブランドだった【 NIXON / ニクソン 】。昔はよく登場していましたが、最近はパッタリ。全然紹介していませんでした・・・ がしか~し、約2年ぶりにご紹介するニクソンの腕時計。ご無沙汰~ん!今回のは、激しい動きに耐えられるニューモデルの「THE RUCKUS(ラッカス)」です!



アメリカ NIXON
THE RUCKUS / ラッカス
久々登場のニクソンの腕時計。どこが気に入ったかと言えば、やはり見た目。一番最初に見たイエローが、なんか玩具っぽいというかチープというか(良い意味でね! ←良い意味ってナンダ?)こういうの惹かれるんだよね。黄色と黒って事で、トランスフォーマーのバンブルビーや建設機械を想像しちゃう所も魅力。カクカクデザインだし、そう見えちゃうよ!見た目はそんな感じですが、機能も充実。100m耐水だよ!

今5色あるみたいですが、ベゼルの裏部分が黒なんだよね。グレーモデルにブルーがあるように、他の色も黒以外で配色してくんないかな。勿論、文字盤も変えてね!

カラーバリエーションは5色






ニュー局長 の一言 : NOOKAも気になるのが出やしないヽ(`Д´)ノ このまま消えてくのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿