2013年 6月のベスト3

 

2013年11月11日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】p+g design PACCO / パッコ

t dai143dan



シリコン製のがま口で有名な世界一のシリコンブランド、GMC Toy's Fieldの『 P+G design
基本は「がま口」ですが、全く違うデザインのアイテムも沢山手掛けています。その中で局長一押しなのが、シリコンにチャックを付けてしまった「NUU(ヌウ)」。さらっと言ってますが、コレは凄いアイデアなのよ!
そんな「NUU」はポーチタイプ。すんごいアイデア物でしたが、局長は更なる進化系を求めて、NUU-Bigを紹介した時の局長の一言で、「金具入りでもいいから、直方体NUUも宜しくです」という無理難題を提案しました・・・

今回ご紹介するのは、私の希望が現実(たまたまなんだけどね)となった、直方体のNUUが登場です。
その名は「PACCO(パッコ)」。




日本 GMC Toy's Field
PACCO / パッコ
カラーバリエーションは9色
レッド / マゼンタ / オレンジ / イエロー / グリーン
ターコイズ / ブルー / パープル / ブラック

p+g designから今回発売されたのは、四角い立体小物入れの「PACCO(パッコ)」。側面にファスナーが付いていて、そこから中の物を出し入れします。ポイントは、十字の穴があるので、そこからストラップを通せる事。デジカメやデジタルオーディオのケースとして使えますと提案していますが、私はコレをキーケースとして使いたい!ってか使うのだ。





ニュー局長 の一言 : レビューはまた今度書きます。まずは色選びから。またレッドにしちゃいそう(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿