2013年 6月のベスト3

 

2013年8月13日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】 P+G design / NUU-Big(ヌウビッグ)

シリコン製がま口で有名な、GMC Toy's Fieldの【P+G design / ピージーデザイン
原色大作戦!では、世界一のシリコンブランドとしてご紹介しています。
がま口以外の商品も全てシリコン製。一部に使用ではなく、シリコンがメインの商品作りをしています。幾つかあるがま口以外の中で、一押しなのが、シリコンにジッパーを付けた「NUU」。
今年の1月には、デッカイバージョンのNUU-Big SHufFLeというデカイタのが登場し、大きさが3タイプになりました!
今回はそのNUU-Bigに、オリジナルカラーが出たので改めてご紹介です!




日本 GMC Toy's Field
P+G design / NUU-Big

NUU-Bigのカラーバリエーションは9色
レッド / マゼンタ / オレンジ / イエロー / グリーン / ターコイズ / ブルー / パープル / ブラック

NUU-Big SHufFLeのカラーバリエーションは4色
ピンク×イエロー / イエロー×ブルー / ブルー×パープル / パープル×ピンク


冬に登場したNUU-Bigは、淡い色の3色物でした。濃い色のオリジナルカラーの前にコレが出たので、出ないのかな?と思っていましたが、やはり出てきました!
これで、ビック・ノーマル・スモールで色を揃えられます!入れ子にできる大きさなので、セットにしてプレゼントにも使えるね! 誰か頂戴(>人<;) 赤がいいな





ニュー局長 の一言 : もう一回り大きいのは流石に無理だよね。強度的に

0 件のコメント:

コメントを投稿