2013年 6月のベスト3

 

2013年8月14日

BEATLES【ビートルズ】Linda Linda(リンダ リンダ)POP UP TOOTHBRUSH / ポップアップトゥースブラシ

3年前の冬に紹介した、ANIMAL TOOTH BRUSH(アニマルトゥースブラシ)という名の歯ブラシ。
PEZ(ペッツ)のような見た目で可愛く、種類が豊富。その時点で22種類もあったので、「集めがいがあるので収集しましょう!」とお薦めしました。
その後、名前の違うPOP UP TOOTH BRUSH(仕様は同じ)というのも発売され、益々集めがいのあるラインナップに。
そして今回、またまた種類が増えているのを発見したのでご紹介!




日本 BEATLES

POP UP TOOTHBRUSH


今回加わるのは、「結婚式バージョン」と、「リアルな動物バージョン」。
この歯ブラシは子供用。なのに、モチーフが結婚式って(^O^)。これは、将来の子供にって感じでプレゼントする為の物かな。
もう一つのリアル動物バージョンは、凄くイイ! 牛とウサギとマンドリルが (*´∀`*) たまりません。今後の増種に期待しちゃうな。
今まで出た数は、私が確認しているだけで全40種類。今回のが加わると、なななんと!53種類にもなる!やっぱり集めなきゃ!





ニュー局長 の一言 : 値段が高くなってるじゃまいか!

0 件のコメント:

コメントを投稿