2013年 6月のベスト3

 

2013年8月12日

Jitta【ジッタ】アクセサリーチャーム

笑っていいとも!を見ていてふと思ったんですが、タモさんストラップってどうするの?殆どの人の携帯電話はスマホ(スマホにストラップ付けてる人見たことないし)でしょ?イヤホンジャック版に何故しないの?どうでもいい話ですが・・・

そんな前フリから今回ご紹介するのは、アクセサリーチャーム。
関西発の「made in recycle」をコンセプトにしている【 Jitta / ジッタ 】から、モチーフが素晴らしいアクセサリーチャームをご紹介です!




日本 Jitta
アクセサリーチャーム
今回初登場のJitta。調べてみると、中々渋いブランドだね。
色々ある中から今回ご紹介するのは、モチーフが素晴らしいアクセサリーチャーム達。
一番気になるのはブラックバス!魚釣りはしない人ですが、コレ格好良いな!と思っちゃった。
大きさは、チャームなので小さい。ブラックバスで約2.5cm×1cm。
使い方は決まっていないので、色んな所につけましょう!




楽天市場で他の『 Jitta 』アクセサリーチャームを探す



ニュー局長 の一言 : アウトドアシリーズ(ルアーなのだ)もイイ感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿