2013年 6月のベスト3

 

2013年1月15日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】 P+G design / NUU-Big(ヌウビッグ)SHufFLe 単色シリコンの会 120弾

t dai120dan


2013年2発目の単色シリコンの会は、今や世界一のシリコンブランドとなった(ここだけの話ではなく、多分そうでしょう)【 GMC Toy's Field 】から、シリコンを縫っちゃうという離れ技で驚かせた、シリコン製ポーチNUU(ヌウ)の新作です!NUUで書いた私の願いを知ってか知らずか、でっかいバージョンを o(^▽^)o 出してくれたよ!


日本 GMC Toy's Field
【GMCトイズフィールド】
P+G design / NUU-Big(ヌウビッグ)SHufFLe


楽天市場で他のNUU BIGを探す

カラーバリエーションは4色
ピンク×イエロー / イエロー×ブルー / ブルー×パープル / パープル×ピンク


発売は2012年の年末でしたが、年が開けて楽天にもやっと登場!
ノーマルのNUUの大きさは、幅170mm 高さ110mm 奥行20mmでした。そして今回のNUU-Bigは、幅220mm 高さ150mm 奥行20mmとなりました。厚みは変わらないけれど、幅が5cm、高さが4cm (*´∀`*) 大きくなりました。以前のNUUが、入るギリギリの大きさってところかな。もっと大きいのを期待していたけれど、これ以上は耐久性に問題が出そう。無理か… いやいや期待しといた方がいいな。そうでしょ、GMCさん?

ちなみにNUU-Bigは、KARACORO(カラコロ)と同じ「SHufFLe」シリーズなんだね。て事は、単色バージョンも出るね




ニュー局長 の一言 : 金具入りでもいいから、直方体NUUも宜しくです

0 件のコメント:

コメントを投稿