2013年 6月のベスト3

 

2013年1月15日

adidas × JEREMY SCOTT 2013年SPRINGコレクション JS WINGシリーズ

adidas / アディダス 】のスニーカーを紹介する度に「シュータンの魔術師」と呼んでいるのはここだけの話。シュータンに飾りを付けるのが旨すぎるから!でも、ほとんどが奇才ジェレミースコットとのコラボ物なんだよね。そんなジェレミースコット物の筆頭と言えばぬいぐるみスニーカー!去年は、ピンクのプードルが発表されて度肝を抜かれました。
JS物でもう一つ忘れてはいけないのが、JS WINGシリーズ。今日は2013年モデルをご紹介!




ドイツ adidas × JEREMY SCOTT アメリカ
adidas【アディダス】2013年SPRINGコレクション JS WINGシリーズ

楽天市場で他のadidas Originals JSを探す


「JS WINGシリーズ」とは、文字通りの翼が生えたスニーカーシリーズ。過去には、牛柄やアメリカ国旗柄、デニム等を紹介してきました。今回のは、2013年の春コレで、3種類登場します。その中で一際目立つのは左のトーテムポール物でしょう!顔が幾つも並んでいるのがトーテムポールですが、一つでもそれだと解るデザイン。流石です。
あとの2つは青系でちょいと落ち着いたモデル。でもやっぱ派手だね。右のなんか昆虫のような感じだ!




ニュー局長 の一言 : コレクションにはいいけど、履きこなすのは難しい… よね?

0 件のコメント:

コメントを投稿