2013年 6月のベスト3

 

2013年1月15日

nanimarquina 【ナニマルキーナ】little field of flowers / リトルフィールドオブフラワーズ ラグ

昔からある、どこにでもある、見直な葉っぱをモチーフにしたアイテム。原色大作戦!でも沢山採り上げています。過去の葉っぱシリーズはこんな感じ ↓
葉っぱのマグネットLeaves
葉っぱ付突っ張り棒decorage happa
ポーチ型の葉っぱFeel artificial pouch
葉っぱの形のトレイLEAF TRAY
シリコン製お皿seasons
壁に貼る葉っぱのインテリアGreen Wall De'cor
連結するタペストリーDesignCode
葉っぱの結束バンドLeaf Tie

今回ご紹介するのも葉っぱをモチーフにした物。バルセロナ発の【nanimarquina / ナニマルキーナ】から、「little field of flowers / リトルフィールドオブフラワーズ」というラグです。
今までの物と比べると、葉っぱの量が全然違う!値段も (;゚Д゚) 目が飛び出るくらい。でも、その分素敵な仕上がり!




スペイン nanimarquina
【ナニマルキーナ】little field of flowers / リトルフィールドオブフラワーズ ラグ


サイズはL・M・S   カラバリは4色   レッド / グリーン / パープル / アイボリー
※今回はグリーンとアイボリー、M・Sサイズのみ発見


1987年からカーペットを製造しているnanimarquina(ナニマルキーナ)は、材料と工程にこだわりを持ったラグのトップブランドだそうです。そんなナニマルキーナのラグの中から今回選んだのは、葉っぱが敷き詰められたようなラグ。ウール100%の葉っぱはハンドメイド。これだけの数の葉っぱなのでそれなりのお値段。「寝転んでくつろいで」という事みたいですが、お菓子をバリボリなんて以ての外!一歩たりとも入れないよ。



ニュー局長 の一言 : 掃除が大変とかは別問題。 ( ^∀^)寝転びた~い

0 件のコメント:

コメントを投稿